あらそうですか、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/10/02 07:17:08:

In Reply to: 地図見てたらね Posted by on 2000/10/01 18:04:14:


    良く詳しく知ってますね、参考になりますよ、
    papassan宅の周りは皆、土地を広く取っているので
    住民は過密していません、
    横浜から越谷を直線にしてそれを半径にして円が書けるなんて
    広いですね、札幌まで6時間とは越谷から青森ですよ
    もうちと、手前かな、青森は8時間かな、
    だから、釧路にはフロッピーディスクが売ってないのですね
    道路が凍結すると自転車使用禁止でしょ、
    道路が凍結する前に、フロッピーとか消耗品は買いましょうね
    プリンターのインクとか紙とかね、
    でも、広いですね、papassanは好きですよ
    寒過ぎるのは嫌いですがね、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: