地図見てたらね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 2000/10/01 18:04:14:

    北海道って九州の2倍も面積があるってしってた?
    で、本州の1/3なの。
    それなのに、人口が北海道全部で埼玉県より120万人も
    少ないんだよ。。ガーーン!

    人口密度は1平方kmあたり、東京が5293人で埼玉が1782人で
    北海道はたったの68人・・・過疎になるわけだよ。

    釧路市は周りの町や村より面積が狭いけど、横浜市から越谷ぐらいまでを直径にして円を書いたぐらい広いんですが人口は19万人・・・
    でもねーこのあたりじゃ人口密集地なんだよ。越谷は何人?
    半分移住させてください。どんどん関東地方へ移住するから
    どんどん過疎化になるんですよね。。何とかして欲しいダス。

    埼玉は東京の1/5、横浜の半分の人口密度だからちょうどいいね。
    p@@hさんのところそんなに混んでないよって言ってたし。どこへ行くのもそんなに遠くないし、東京も近いし・・・釧路から札幌へ行くって言ったらとばして6時間以上かかるよ。すかすかの道路!(@@;)

    人口より牛の数の方が多い所ってpapassanスキ?横浜がよかったぁ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: