Re: 掲示板は、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りた on 2000/10/01 17:50:03:

In Reply to: 掲示板は、 Posted by papassan on 2000/09/28 07:06:32:


    > Rita さんの掲示板はどうして期限切れがあるのでしょうか、
    > papassanの[ TeaCup Free BBS ] は期限がないですが

    tea-cupも最初わからなくて、「急に消えることがある」って
    書いてあったから、レベル1にしちゃったの。
    でね、レベル1にすると、壁紙もつけられるしmidiもつけられるし
    枠でかこった掲示板にもできるんだよ、tea-cupは、、しってた?

    > Rita さんの掲示板のように可愛いのは、(Rita さんみたいに)
    > は、期限があるのですか、どうして、
    > それでは、歴史が刻めませんね、まっ、それでもいいけど
    > でも、残念のような、そんな気がしませんか、
    > それに、お金も払っているのでしう、月にいくらですか

    無料のつけたいけど、重いから接続不良になるんですゥ・・・
    >
    > では、また、
    ではでは・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: