後楽園遊園地に


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/09/25 07:11:44:

In Reply to: 今日ね・・ Posted by 宮沢賢治の妾 on 2000/09/25 01:00:25:


    雨もやみ、悪運強しか、傘も持たずに出発、出発、
    ソウヤの好きな仮面ライターみたいなショーも見ました
    沢山写真も撮りました、MSN New Hot Pictures に
    アップしますが、オリンピックのマラソンは
    優勝を確認してからの出発でした、サングラスを投げ捨てて
    女の意地ですかね、日本で初めてなんでしょう
    そちらの50kmマラソンもすばらしいですね
    papassanは高校の時に 10 km は走った事があります
    何でもつらいですが、50 km は死にそうですね
    良く頑張りましたね、2級とはどの位の実力か
    分かりませんが、おめでとうございます、
    そのうち有段者になるのでしょうね、4年に一度の
    素晴らしい競技を見て、何でも4年位は頑張って
    努力しないと、人間は失格しますね、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: