ママが仕事を


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/09/22 07:13:37:

    何だか最近暇だから暇していると落ち着かないと
    求人広告を見ていました、ら、
    パートに行く事にしたそうです、先週は
    銀行のパートの話が出ましたが勤務時間の関係で
    papassanとソウヤが拒否しました
    今度は大丈夫かな、ちゃんと勤まるかな心配です
    沢山は稼げませんが小遣いにはなるでしょう
    昨日はショベルカーのタイヤがパンクしました
    papassanも暇だったのでタイヤをはずしました
    papassanのダンプも水垢を取ってあげました、
    まだまた、磨けばキレイなもんですぜ

    予防注射は頭にはしませんよ、お坊ちゃん
    ソウヤは頭を切った時に麻酔の為に注射を頭にしましたが
    だまされてはいけません、すぐにお母さんに聞きなさい

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: