リカバリー日記


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/09/21 06:49:07:

    ああっ、まいった原因がやっと分かりました
    9/14日からずっとメールの送受信が出来ませんでした
    何が悪いか、それは9/14日に買った雑誌のCD-ROM の
    Microsoft Internet Explorer 5.5 をインストールしてからです
    結局papassanのマシンとそれが相性が悪く
    メールの送受信が不能になりました、Windows Media Player 7 も
    怪しいです、papassanの場合はCD-R/RW のプレインストール
    ソフトに影響してCD-R/RW の読み書きが不能になりました
    それはインストールの際に設定で回避出来る部分ですが
    papassanは気が付きませんでしたので失敗しました、
    それに、Windows Media Player 7 は動画の再生で
    画像が飛んだり、MIDIの再生も音飛びしましたので
    早速、削除しました、今回は疲れましたね
    リカバリーも10回位しましたし、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: