Re: 冬が来た、常夏ですぜ!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by rita on 2000/09/08 16:43:24:

In Reply to: 冬が来た、 Posted by papassan on 2000/09/05 07:10:47:


    > 昨晩は涼しかった、寒かった、突然14度も温度が低いとは
    =太陽がサンサンで、ごっきげんさぁ〜(^O^)
     最高気温が19度!うひゃひゃー

    > これで風邪をひくかも、だって、衣服が夏のままだし
    =え゛?papassan!洋服着てたっけ?コシミノ・・・

    > 布団も夏の肌かけのままだし、
    =バナナの皮でしょ!

    あーよ親子は夜の7時まで 寝ているのを昼寝と言っているし、
    =ワハハハ・・時差があるんですよ、あーよさんとこと、papassanち!

    =今朝は雨が降っているし
      だから、仕事は開店休業でしょう、何か、疲れた
    > 良く眠りすぎの体のだるさです、スポーツの後の心地よい
    > 筋肉痛に似ています、あれは快感です、
    =ぜったいに、通風かリュウマチか神経痛だってバ!
     温泉へ湯治に行きなさい。。花巻温泉!

    > 北海道は氷が張りましたか、
    =常夏だよー・・もう、日焼けして真っ黒サ!
     ハイビスカスがきれいだわーー
     普通食たべたいーー!おなかイタイ!

    > では、また、
    =ハイハイm(_ _)m、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: