1999年最初の釣り。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 1999/11/29 06:49:28:

    5月9日(日)朝 9時から町内会の草刈りを終えて、(株) 東豊建産の敬ちゃんから電話があった 越谷の野鳥の森公園に妻と末っ子を連れていきました。今回は釣りではなかったので、papassanの道具は用意しませんでした。ジュースやお菓子の差し入れを買って、現地には、妹さんとお嬢さんと内の娘の小学の同級生で八潮に転向した樹里ちゃんがいました。papassanは1回だけ 敬ちゃんの竿を借りて釣りましたが、パレてしまいました。敬ちゃんの釣果は昼まで で2匹で、papassanは0匹でした。帰りに松伏のミニストップで黒みつアイスを食べました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: