6日は栃木県佐野プレミアムアウトレット


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2012/01/07 12:43:58:

    ママがショッピング、パパはリーフの充電ですよ
    パパはショッピングはノーっ、ファッションは気に入ったものが売ってないし
    で、携帯を自宅に忘れたのですよ、困ったなーーっ
    でも、ポケットWiFiとiPad2を持参してたのでママの携帯の番号がわかります
    でも、携帯がないとお客様からの電話が受けられません
    なのでママとお客様と近所の同業のヤマダさんへ
    田沼道の駅の公衆電話で連絡しました、ママはパパが携帯を携帯してない件なんて
    どーでもいいって感じで15時に朝、降りた場所まで迎えにきて、あと
    田沼道の駅のパン屋さんにレーズンが入った美味しいパンが売っているとのこと
    それを買ってきて、だって、「承知しました」でも、現在は販売していないとのこと
    何でやねん、昨年の12月4日は売っていました
    で、充電ですよ、田沼の道の駅に充電の先客がいました、宇都宮ナンバーでした
    充電器の残量を見ると、始めたばっかり、えーーーっ、1時間待ちです
    まっ、そんなこともあると道の駅の中で電話連絡をしたりトイレへ行ったり
    でも、30分前に車へ戻ると三菱の電気自動車がパパのリーフの隣に停車しています
    どこナンバーか見ませんでしたが道の駅の担当者に文句を言っていたようです
    充電器が1機だと、こまるんねーっ、

    だってパパが充電完了時間は12時30分でしょ、その人が終わるのが
    13時30分だもんね、運ですよね、っと前の人の終わる10分前に戻ると
    三菱のそれは、いませんでした、どうしてもの充電ではなかったのでしょうか
    また、小山の道の駅に行ったのか、まっ、どこかで充電しないとね
    で、13時45分に佐野らーめん やつや へ到着です
    やつやは昨年テレビで佐野の紹介の番組で見ました
    で、ちゃーしゅーめん850円 と 餃子3ヶ焼250円を注文しました
    やはり84年の伝統の栃木県佐野市葛生町の あづま のような
    素朴な味ではないと思いましたね、やつやは創業何年ですか、tortoiseさん?
    それと同じ葛生町の 中央軒 ですよ、ねっ、tortoiseさん
    やっぱり、指入りのイベントがねーーーっ、Goodです
    ミタ 「ハイ おまちどうさまでしたぁー」
    tortoiseさん   「あれ、指、ゆび、指がスープの中に入ってるん、熱くないん?」
    ミタ  「大丈夫、熱くないから!」
    tortoiseさん  「オイ、そういう問題じゃないよォー」。

    tortoiseさんのコントはおもしれーん

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: