岩手県の須藤ご夫妻から


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2012/01/05 18:11:49:

    年賀状が届きました、嬉しいですね
    しおんちゃん、大きくなりましたね、8ヶ月だもんね
    昨年の10月だったら、えーと、6ヶ月ですよね
    赤ちゃんらしかったでしょうね、昨年、奥様の母上様が
    リエちゃんとイッセイと越谷に遊びにきました
    お泊まりはリエちゃんの所でした、で
    越谷のイオンレイクタウンで夕食を食べました
    今、調べたら、9月9日でしたね、金曜日でした
    多分、日曜日頃までリエちゃんのとこに宿泊したと思います
    そのときに確かイオンで、しおんちゃんに奥様の母上様が
    歯がためを買ったような気がしますね、多分
    まっ、今年の5月なら、しおんちゃんは1才ですか
    まっ、それまでの、しおんちゃんの可愛い動画でもYoutubeに動画アップして
    限定公開して見せてくださいね
    で、こちらこそ、5月にお会いできることを楽しみにしています
    それまでお元気でお暮らしください
    あっ、お正月は一ノ関へ行きましたか、お母上様はお元気でしたか
    よろしくお伝えくださいね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: