埼玉県の広瀬さんより


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2011/12/31 11:03:24:

    先ほど、電話で連絡がありました
    パパは29日ころに記念写真を郵送したのでした
    広瀬さんはお嬢様と2人旅でパパママや國岡ご夫妻と同じ
    Grand Hyatt Bali Hotel に宿泊していました
    何もかもがASEANサミットが繋がるきっかけだったのでしょうか
    当時、11月17日から19日までオバマ大統領と韓国の大統領が
    同じホテルに滞在しました、元々このホテルはゲートで囲まれている
    エリア内のホテルでした、その3日間は更に警戒が厳しく
    ホテルから観光をするのに通常ではホテルまで関係車両が
    お迎えに来る予定でしたよね、それとホテルからDFSやプラザバリなどの
    ショッピングとかサヌールのBali Hyatt Hotel までのシャトルバスなどが
    無料で走る予定でしたよね、とか、宿泊のホテルは自転車を貸してくれる
    予定でしたよね、ミタさん「おっしゃる通りです」
    要するに、ASEANサミット、現地では我々はオバマのせい
    とかが合い言葉でしたね、そのせいでホテルにはタクシー、ツアーバス
    シャトルバス、プラス貸し自転車とか全部なくなりました、残念っ
    で、ホテルとしてはプジャ・マンダラ礼拝施設
    以下の数字はGoogleマップの検索に入力すると場所が表示します
    -8.800619,115.214323
    閉店したショッピングセンターのトラギア、以下
    -8.79655,115.219212
    へ送迎するとかになりました、で、16日はパパママはスバの予定でトラキアまで
    で、広瀬さん親子はショッピングでしたか? で、送迎の車で一緒でしたね
    ホテルでは「外出にはパスポートを持参してください」とか
    通常では、それが当たり前でしょうがパパママは所持してなかったので
    部屋まで取りに行ったのでした、で、トラギアに到着して
    送迎の運転手も「パスポートが必要だとか」で、広瀬さん親子は不所持だったのでした
    結局、ゲートの警備員はパスポートを見せても見なかったし
    必要だったのはホテルの部屋番号のカードでしたけど
    まっ、そんなトラブルの中でお話をするきっかけができたのでしたね

    そんなこんなで、ここへ訪問の際は書き込みしてください

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: