いらっしゃーい、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2011/12/20 16:39:23:

In Reply to: 石田です Posted by 石田 on 2011/12/19 23:21:58:


    無事でしたか、安心しましたよ
    楽しかったでしたね、よい思い出になりました
    で、山口県防府市の知人MIKADO 2011/01/12 09:33:26 の
    MIKADOさんです、今、入院中で23日に退院する連絡がありました
    11月初旬から入院していました、どこが悪いんだっけなっ
    頭じゃ治りませんね、腰かな、ママがヘルニアだって
    で、ママが石田さんご夫妻に お元気ですか、だって
    マメに近況をお知らせくださいね、また、お知らせしている
    携帯メールアドレスにメールしてください

    で、MIKADOさんから石田さんまで車で80km位なのですね、googleで見ました
    ちなみに、越谷からだと900kmだって、遠いんだねっ
    ガソリン車で無理すれば1日で行くかな、1度給油してね行くかもね
    パパの車はEVだから100kmごとに30分の急速充電をしたら
    充電だけで5時間必要でしょ、ガソリン車だと100km/hで9時間でしょ
    EV車は100km/hで走行すると、ちょうど100km/hしか走れません
    通常の走行なら170km位走れるかな
    なので時速80km/h走行だと11時間位と5時間の充電で15時間かなっ
    これには休憩が含まれてないので2日かけてゆっくり行きましょう
    また、東名高速はサービスエリアに急速充電所があるので安心です
    その時はお世話になりますね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: