ありがとうございました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Kayoko on 2011/12/19 23:03:23:

In Reply to: 無事に修理完了しました。 Posted by papassan on 2011/12/14 09:20:33:


    このたびは本当にありがとうございました。
    今も無事HDDは動いております。
    前に比べて音もずいぶん小さくなりました。

    最初、こちらの書き込みを見て、ご連絡すべきか否か大変迷いました。でも勇気を出してご連絡してみると、とても親切でご丁寧に対応してくださり、お値段も業者に依頼するより格段にお安くしていただき、あきらめなくて良かったと本当に感謝しています。
    修理状況も細かく報告してくださったおかげで、常に安心していられました。

    今、自宅で少しずつ別のHDDにデータを移しています。
    これってすごく時間がかかるんですね…
    気長に処理していきたいと思います。

    ではでは、本当にありがとうございました。
    寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: