無事に修理完了しました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2011/12/14 09:20:33:

In Reply to: BUFFALO Link Station故障 Posted by Kayoko on 2011/11/27 00:11:09:


    12月6日にネットで電解コンデンサーを注文しました
    が、10日になっても届きませんし、普通、注文のあと
    すぐに確認のメールが届くでしょう、でも、それが無かったのでした
    もしかして、♬🎶 問い合せをすると、注文されてません、とのこと、ガクっ
    で、11日にママに注文してもらいましたが、確認メールが届きません
    更に、12日に電話連絡をしたら、やはり、注文されてないとのことでした
    原因は、そのネット販売店の対応ブラウザにMacのSafariが未対応とのこと、えーーーっ
    気を取り直して、すぐに、Explorerから注文しましたが確認メールが届きません
    結局、買物のステップは4段階ありました、すでに、3段階目で
    ご注文ありがとうございました、確認メールを送りましたので確認して下さい
    っと、案内がでるのです
    確認メールを読んでから支払い手続きをするのかと思ったので
    4段階目のクリックはしませんでした、今思えば、これが原因です
    で、メールは届きません、また、電話連絡をしたら支払い手続きが
    お済みでないと確認メールは届きません、とか、はーーーーっ
    絶対、システムに不備があると思いましたが、4段階目をクリックして
    支払い手続きをすると、手続きは完了しましたしか、メッセージがでません
    本来は、この段階で、ご注文は完了しました、確認のメールをお送りいたします
    っとか、出るのでしょうが、でしょう、プンプンプンっ

    13日、インターフォンが鳴り、宅配でした
    それが、部品の宅配でした、11時30分ですよ
    前日の同時刻に注文して福井県から、もう、届いたのでした、早っ

    感激している場合ではありません、早速、部品を半田付けしました
    完全に動く気がしたので、組み立てました
    電源ONっ、行けっ、心地よくドライブ音と振動がしています、結構、BUFFALO Link Stationは
    ドライブ音が大きいのが特徴ですね、アイオーデータのHDDは静かです
    そして有線Lanケーブルをpapassanのネットワークに接続しました
    本体の作動ランプにエラーはありませんがネットワークにアイコンが出ません
    しばらくして、アイコンが現れました、ヤッター、で、クリックすると
    HDDから作動している音がカチカチして、フォルダが開きました
    あーーーっ、この瞬間が修理エンジニアの喜びなのですね
    治るか、治らないかの、どちらかなのですよね、まっ、治ればOKーーーっ

    で、郵便局で発送して14日に大阪に到着とのこと、依頼人の帰宅状況を考えて
    20時から21時を指定しました、でも、ゆうバックも到着が早いですね、お見事っ

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: