バリ島で知合った新婚さんから


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2011/12/13 10:00:37:

    クニさんご夫妻ですが、昨日12日手紙が届きました
    宿泊先のGrand Hyatt Bali のロビーでの写真やLoco Cafeでのディナー時の写真とか
    いやーーっ、奥様、可愛いですね、じゃなくて、楽しかったですね、でした
    その写真は写真コーナーにアップしますが、よろしいでしょうか
    っといっても、アップしてしまいました
    その写真の日の夜にプジャ・マンダラ礼拝施設で、またまたお会いするとは思いませんでした
    あの後、クニさんご夫妻はホテルへ帰りフライトケースを持って空港へ行きDelayに遭遇して
    19日はバリ島にいるとは思いませんでした、大変でしたね
    19日はプラザバリ、DFSとかでタクシーにだまされて
    空港経由のクタまで連れていかれましたが
    帰国の20日はクニさんご夫妻同様のDelayで
    こちらも、大変でしたが楽しかったです
    もう、1ヶ月が経過しましたが楽しい暮れと新年をお迎えください
    来年は赤ちゃんが誕生していることをお祈りいたします。

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: