HVじゃねーし


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2011/12/13 08:45:25:

In Reply to: HVカーは不便ですね? Posted by tortoise on 2011/12/10 14:22:52:


    HVは不便かもしれませんが、EVは快適ですよ
    そりゃー電気の充電所が沢山あっても現在で最高の航続距離でも
    200kmなので計算上は葛生まで往復できるのですが
    電欠になると大変困るし母もミユも乗ってたし安心の為に充電しました
    まっ、一度、経験しましたので次回は1回の充電で往復予定です
    だって、4日の朝に充電が停止していて急遽、追加充電しました
    それでも177kmのスタートだったので不足だったのでしょう
    高速道路が電気が減り続けるのですよ、80km走行なので
    到着時間も予定時間の9時30分田沼道の駅でしたが10時でした
    まっ、行きの途中で故義憲さんと故明美さんのお墓参りもしたからね
    その分の30分も計算に入れたんだけど、やはり高速道路を80km走行が
    遅刻の原因だったのでしょう
    連乗院に11時だったのでアセりましたね、この緊張感はガソリン車ではありませんでした
    まっ、これからロング航続距離のEV車が発売されると思いますが
    5年は無理でしょうけど、長距離移動は日産が年間6回、レンタカーを半額で貸してくれます
    フェアレディZをレンタルして長距離移動したいですね
    でも、ガソリン車は乗りたくないですね、EV車で緊張しながらの旅が最高です

    さて、ご親戚にご不幸がかさなったとのことですね
    ハツガイさんには2009年にお世話になりましたね
    よろしくお伝えください
    改めて、二女、五男のお二人様の御冥福をお祈りいたします

    えーーっ、南光寺は行きませんでしたよ
    サダオおじさんにアエおばさんは早く天国へいかれましたが
    月日が過ぎるのは早いですかね、最近、月日の過ぎるのが早いのは
    我々の銀河系が高エネルギーフォトンベルトを2000年かけて通過します
    平成23年12月23日からだそうですが、もうすでに、そのエリアに近いのです
    2000年後の時代を体験できませんし、突然の変化もないでしょう
    多分、何も変わらないかな、まっ
    フォトンベルトの話は長くなるので検索してください

    くよくよしても考えても仕方がないから
    自分の道はどうなるか楽しみにして楽しく暮らしましょう
    結局、いつかは天国で酒盛りですよ

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: