インクの消耗が


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/08/27 06:34:37:

In Reply to: 遂に、プリンターを Posted by papassan on 2000/08/22 06:42:32:


    毎日、印刷しています、あれやこれやと
    で、もう何枚印刷したでしょうか、プリンターの
    インク消耗のランプが点滅しています、
    予備のカラーインクの 型式が IC5CLO5 のスペアーを
    買ってありますが、とそんなこんなを考えていて
    何枚印刷出来たかなどと、そしたら完全にランプが点灯して
    印刷が出来なくなりました、早速、新品に交換しましたが
    結構、インクの消耗が激しいのですね、大体、
    A4サイズで一枚当たりのインク代が30円だとか
    カタログに書いてありましたが、一つのインクで
    100枚位は印刷出来ると思っていましたが
    出来ないようです、このままで行くと
    インク代がかかりそうです、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: