田沼の道の駅で


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2011/12/06 09:03:34:

In Reply to: 新井家 法事で葛生まで Posted by papassan on 2011/12/04 07:59:02:


    航続距離を80km/KWhの状態で到着しました
    インターホンを押すと女性の方が、すぐに飛んできました
    プラグケーブルはカギのかかったボックスの中にあるからですね
    女性の方はカギを開けてリーフにプラグを接続してスイッチ、ONっ
    親切にしていただきました、ありがとうございました
    で、30分の充電です、ってか、到着したのが10時だったから
    10時30分で充電打ち切りにして連乗院へ向かいました
    充電後、航続距離は130km/KWhまで回復しました
    お寺到着は10分前でした、セーフっ
    でも、帰りに田沼に戻って来たときに航続距離が80km/KWhまで下がり
    結局、17時に充電しました、これで安心して帰宅できました

    田舎へ行くのに、田沼の道の駅は丁度いいですが
    できれば、訪問先とか味楽にコンセントがあるとか
    今度、営業してきます、そうすれば
    法事の間に充電完了ですね、まずは本家と大泉のtortoiseさん宅に
    取付けましょう、これから交渉開始です
    その節は、よろしくお願いいたします

    あっ、葛生の道の駅に充電設備を設置していただきたいですね
    でも、田沼にあるから葛生の設置は葛生で電気自動車が普及しないと無理ですね
    きっと10年先でも無理かもね

    あと、ノボルさんに、この話をしたら、電気だとオイルもガソリンも売れなくなる
    っと、申してました

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: