ありがとうございます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2011/12/02 15:08:09:

    これからも記念日にはどこへ行こうかな
    バリ島は10年前に伊豆伊東で民芸店のウブドショップがありました
    店内は現地のウブドのお店と同じでした
    お香のよい香りがして民芸品など売っていました
    この頃から一度はバリ島へ行きたいと思っていました
    飛行機は7時間位でした、飛行機はガルーダ航空で室内は
    30年前にハワイへ行った飛行機よりも広くて楽でした
    バリ島は蒸し暑くありません、雨期とのことでしたが
    一度も雨に会いませんでした
    日中は熱射病になりそうな日差しですが
    木陰は風が吹くと涼しい感じで汗が乾きます
    ちょうど、17日から19日にASEANサミットでオバマと韓国大統領が
    同じホテルに宿泊してしまいました、この地域は塀で囲まれていて
    このエリアに会場があるので、もう大変でした
    安全な地域のゲートは厳重な取り調べが行われていていました
    空港からの幹線道路は大渋滞、通行止め、通行規制とか
    とにかく、ホテルに一般タクシーが乗り入れ禁止になり
    唯一のホテル間のシャトルバスも運転停止になり、観光やショッピングで
    ホテルへの出入りが大変でした
    でも、そのおかげで沢山の迷惑した日本人と知り合いになったり
    19日はホテルの朝食のレストランで韓国大統領が普通に食事をしている場面と遭遇しました
    大統領が帰るときにpapassanはGood morning.と声をかけたら
    振り返って答えてくれました、ビデオにしっかりその様子を撮影しました
    こんどはイタリアがいいかな

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: