papassanからのお手紙日記


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 2000/08/16 17:55:50:

    8月15日
    下田 天城は昨晩遅くから雨が降っています、今朝はいつもの習慣で一人で雨音を聞きながら早起きです、昨日は河津七滝で泳ぎを子供達に披露し過ぎたせいで体中が筋肉痛で快感です、今日は弓ヶ浜で海水浴ですが、天気の具合で水族館かな、雨が上がるといいですが。
    8月16日
    天気は良好でした、海水浴をして宿に着き温泉で汗を流し、あっ、さっぱり、極楽、極楽。えっ、Ritaさんの秘密などばらしていませんよ、そうだ天城の宿で女将に記念写真を撮られてしまいました、天城のホームページに掲載されるでしょう、楽しみです、ご覧くださいね、多分、数日後でしょうけど。
    papassanはカメラとビデオの撮影と車の運転とで忙しいです、道を間違えたらプロ、失格ね、とママとセイラに言われました、終
    8月17日
    地震?ママとセイラが騒いでましたがpapassanは感じませんでした、セイラに不感症オヤジと言われた、で今日は石廊崎に行き午後は雲見で最後の夜になります、昨晩は美味しいオサシミをいただきました、夕食後は持参の花火を持って歩いて5分の弓ヶ浜に行き、他にも沢山の人達が花火を楽しんでいました、それらを見ているだけでも十分でした、帰りはお約束のかき氷で子供達も大満足、露天風呂にも何度も入り、ゆっくりしました、宿の主人とインターネットの話が盛り上がりpapassanのホームページを開きましたが、古いマックなので思うように表示しませんでした、終。
    8月17日
    朝、出発頃には晴れましたよ、何と普段の行いのよい家族でしょう、予定どおり入江で子供達だけ海水浴をして石廊崎を見物して雲見に3時頃到着しました、ママと子供達は歩いて数分の浜辺に海水浴、papassanは温泉です、極楽とはこの事を言うのですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: