ママの実家に


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/08/07 07:15:49:

    久しぶりに長男も一緒に8/5日の午後4時頃到着しました
    近所の藤もんじゃで総勢 12人でクーラーの不調の中
    熱い鉄板を囲みました、ソウヤは前後に鉄板の挟まれて
    高温で食欲がなくなり、ジュースで満腹にしました
    その後、ママの同級生の まずい屋へ行きママと二人で
    2次会でした、あっと、いけない、セイラから父の日に
    もらった、ライターがありません、もんじゃ屋さんの
    道のりやお店に聞いてもありませんでした、

    次の日はママが オーパで買い物との事で午前中に
    さっさと、退散してきました、ライターは早々に購入して
    同じ色がありませんでしたがね、お昼は吉野家で
    後は、オーパで夕方まで買い物しました、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: