やっと今日から


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/07/18 07:07:56:

In Reply to: 今度はセイラが Posted by papassan on 2000/07/15 11:49:18:


    学校に行く予定です、毎夕担任の先生から連絡があり、
    とても感謝しています、7/13 から7/17まで、休みました
    みなさんも気を付けてくださいね、
    papassanは頭が痛いです、17日、18日と体がだるくて
    朝が起きられません、腰の痛みも取れません
    毎日、暑いですね、室内の気温計が30度を
    毎日、越しています、7/16日なんかは
    37度もありました、
    7/18日、気象庁の梅雨明け宣言がありました
    7/16日の晩からpapassan宅では、クーラーを解禁しました
    カズオちゃんから連絡がありました、
    i modeをしているそうで、会社ではパソコンがあるそうです

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: