故りう子様の夫は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/12/02 07:43:12:

In Reply to: 湯灌の儀 Posted by papassan on 2010/12/01 08:09:20:


    子りう子様の湯灌(ゆかん)の儀で

    渋滞もなく亀戸を抜けて明治通りを進み旧中川と隅田川間の運河
    小名木川(おなぎがわ)近くの目的地に45分前に到着しました
    途中では儀式が終わってからの夕餉のお店を探索していました
    すぐ近くのコインパーキング、20分100円に駐車した道路向かいに
    居酒屋がありました、夕餉はその店に決定っ

    ママは11月25日頃から目眩がすると申してました
    仰向けに寝ていて首を左右に動かす時に目がクルクル回り
    気分が悪くなり吐き気などがあるそうです
    なのでこの日の夕餉には飲酒はしないので帰宅はママの運転です

    で、30分前に3階廊下のソファーに案内されて待ちました
    18時、エレベーターが開きターちゃんの声と
    故りう子様の夫、おじさんがいました
    おじさんは90歳ですよ、手押しの補助車を利用していますが
    立派に自分で歩行しています、ソファーにすわったり
    ソファーから立ち上がるのもできますよ
    2009年5月7日にお二人をお見舞いしたときより元気になりましたね

    これからもお元気で長生きしてください

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: