そうですか、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/12/01 08:53:31:

In Reply to: 我家も地デジ化 Posted by tortoise on 2010/11/30 21:21:35:


    近くのコジマ電気は混んでましたね
    papassanもシャープのブルーレイ内蔵を検討しましたが
    40型までしか機種がないので諦めました
    外付けハードディスクの欠点は
    録画した内容をコピーできないとかダブル録画ができないとかでしたので
    購入前に検討をしました、東芝のそれは46型は23万円もするので断念でした
    結局、外付けのこれはブルーレイディスクの入れ替えの手間もなく便利です
    まっ、Linuxならシャープでフォーマットした外付けハードティスクでも
    きっと、読めることと信じています、ならば、複製ができますよ

    ブルーレイディスクレコーダーですが
    こちらも購入を検討しました、でもその前に
    最近の薄型テレビは音がショボイでしょう、なので、せっかくハイビジョンで
    5.1chサラウンドシステム、皿うどんではありませんよ
    その音声で放送されているのでパイオニアのHTZ-606BDという商品を検討しました
    5.1ch皿うどん、とBluetoothが利用できます
    で、ブルーレイも付いているのですが再生専用なのです
    録画もできれば購入だったのですがね、結局、昨日
    ヤマハのTSS-20、ホームシアターシステムを購入しました
    Bluetoothが内蔵していないのですが仕方がありません

    購入ポイントは

    値段はパイオニアは5万円、ヤマハは2万円
    出力はパイオニアは総合1,100W、ヤマハは48Wです
    普通は出力の大きいものを検討しますが
    papassanは逆に出力の小さいものを探していました
    だって、テレビの出力は10Wです、それにテレビの音量を50にするとウルサイでしょう
    パイオニアの1,100Wなんて、マーシャルアンプと対決するのなら
    必要かも知れませんがね
    まっ、不要と判断して低価格のヤマハにしました
    音ですか、映画館にいるようですよ、最高ですね

    CSのMTV放送などでヤマハの音量を中位にするとライブ会場にいるようです

    で、BS契約は検討中です、地デジと衛生込みで2ヶ月で4,580円でしょう

    だったら

    スカパーe2で
    BS10ch(Ch.200) スター・チャンネル ハイビジョンの契約があります
    ch200、ch237、ch238の3チャンネルで2,100円/月なのでママが検討中です

    で、本日、スカパーe2に加入します

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: