次の目的地、新潟 安田のミノルさん宅


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/11/16 08:09:08:

    papassanが20歳代の頃の親友でpapassanが
    人形町、権兵衛という秋田郷土料理の居酒屋でアルバイトをした時の
    板前さんがミノルさんです
    papassanが盲腸破裂で45日間の入院中の草加市立病院へお見舞いに来てくれた以来なので
    27年ぶりですね
    11日、ベリーノホテル一関をチェックアウトして再度、お嫁さんの実家へ行き
    リエちゃんのお母さんと楽しく歓談後、午前10時20分に新潟、安田インターへ出発しました
    東北自動車道の国見ASで45分の昼食に喜多方ラーメンが
    食べたかったのですけど、味噌ラーメンを食べました
    下りのSAには喜多方ラーメンがあるのでした、残念っ
    で、トイレも済ませて12時50分出発して

    国見(くにみ)SA(上) ! !

    磐越自動車道路に入り新潟方面へ向かいました
    途中の猪苗代湖にはスキー旅行で来ました
    その時はお正月で道路は雪でしたね
    で、会津若松を過ぎると
    山越え前に道路は1車線の対面通行になるのですね
    papassanは知らないもんだから遅い車の後ろに付いてしまいました
    時速140kmMAXで走行していたので時速100kmMAXはイライラしましたよ
    で、1車線対面通行のトンネルを抜けて
    走行距離320kmで午後3時に安田インターへ到着しました
    天気は雨でした

    続く


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: