株式会社石橋ホテルいつくし園


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/11/11 07:53:13:

In Reply to: お墓参り Posted by papassan on 2010/11/11 07:36:20:


    墓参りのあとは実家でゆっくりすごしました
    結婚式場もネタで見学していたので説明しました
    リエちゃんは3人娘の二女で今回の結納では
    盛岡の長女夫婦が立ち会います、三女、妹さん夫婦は四国香川なので欠席です
    長女夫婦とお会いしたかったのですが
    18時頃の到着とのこと、午後5時を過ぎたので招待された宿泊先へ向かいました

    いつくし園 ! !

    ホテルは厳美渓にあります
    和室の3部屋もあるゆったりとしたお部屋で大満足でした
    夕食は客室へ用意されました、仲居さんは地元ナマリの若い美人さんでした
    やさしい、そのサービスに、思わずチップもはずみましたね

    露天風呂も平日なので貸し切り状態でした
    翌朝の露天風呂は渓谷の景色と紅葉で見事でしたよ

    今度、家族で訪れたいですね

    翌日は国道4号線沿いのベリーノホテル一関です

    続く


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: