長男の結納で


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/11/11 07:25:33:

    11月9日、午前9時に東北道浦和インターより岩手県一関へ出発しました
    イッセイは阿佐ヶ谷より早朝、越谷へ着ました
    ママはネモトのパートなので時間短縮の為にpapassanがママをネモトまで送りました
    ネモトが終わる8時30分にママを迎えに行きイッセイもマクドナルドの朝食を済ませて
    越谷駅より歩いてきました、いざ、出陣じゃっ
    高速道路は順調で100kmから150kmの間で走行しました
    イッセイがトイレとのことで、上河内サービスエリアで1回のトイレ休憩しました
    福島を過ぎると、強風でした、車が風に押されて怖かったですね
    危険なので100kmに速度を落としましたよ
    走行中、気がつくと140kmとかで、もしかするとリエちゃんが
    新幹線で一関へ向かっているのでリエちゃんを追い越せるかもとか、あっ、無理無謀
    結局、昼食は一関として432km、4時間で13時にリエちゃんの実家に到着しました

    続く


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: