痛くて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/10/27 18:58:53:

    今朝は寒かった、だからかな
    朝餉のあとです、突然、みぞおちが
    痛くなり、正露丸を飲みましたが
    下痢ではないので痛みは止まらず
    ついに、寝床で唸ってところに
    ママが帰宅しました
    この痛み具合は胃潰瘍か何かで
    胃けいれんでしょう
    失敗は胃の薬を飲んでからでした
    痛みが増したので、ガスター10を
    買ってきてもらい飲んだら痛みが止まりました
    昼餉は抜きで少し寝ましたが
    痛みで目をさましました
    辛いので川嶋医院へ行きました
    痛さで、車はママが運転手
    先生は問診のあとで超音波検査になりました
    ガン保険に加入してない、っと話したら
    病名は胆石にしてくれたんです
    で、二階の病室で左肩にモルヒネを注射
    2時間かけて胃腸の運動を止める点滴と
    その中に痛み止め入りがはいってます
    で、モルヒネはさすがにききますね
    でも、点滴が半分のところで
    薬切れるになり、またまた腹痛がきました
    病院では入院して内視鏡検査とかいうのですが
    我慢できそうだから帰宅しました
    だって腹痛で疲れてるのに
    駄目押しの内視鏡検査は辛過ぎでしょう
    今はこうして寝床で書き込みしています
    だいじょうぶなのだ、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: