11針の抜糸で病院へ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/10/13 16:10:45:

In Reply to: 今朝、ママは散歩中に転倒して Posted by papassan on 2010/10/02 14:22:13:


    10月2日は、ママは痛い思いをしましたね
    で、本日は抜糸で市立病院脳外科へ行きました
    午前9時に受付をしてネモトへママを迎えに行きました
    看護婦さんが、混んでいるので11時30分にお越しください
    とのことで一旦、自宅へ帰りました
    時間になり再び病院へ到着、30分位で呼ばれました
    やっぱり、看護婦さんの言う通りっ
    ところがママはすぐに戻ってきました、理由はカサブタが抜糸部分を邪魔して
    傷口が繋がってないとのことでした
    ここで抜糸をしたら傷口がバックりと開くのでした
    ちょっと待ってくださいと2時間ほど待たされて、やっと再処置の開始です
    腹減ったっ

    幹部を麻酔をしてカサブタで固まっている傷口の表面を削って
    幹部をムキだしにして今度は針と糸で縫い合わせたのです
    ママが申すに、怪我を2度やったように痛かったそうです
    まっ、前回は幹部が晴れていて縫えなかったのでホッチキス処置だったわけですが
    本来ならばそれでも傷口は治る予定だったのが残念っ

    ママは麻酔をしてても苦痛の連続でショック状態でした
    看護婦さんの話では気絶する患者もいるそうですよ、ヤレヤレ

    で、ママは先ほど帰宅して寝ています

    今度は抗生剤を1週間分もらいました
    で、抜糸は今月の25日です、なんだか2度手間のような気がします
    っというか、2度、怪我したような感じてすね

    たしかに、怪我は痛いようですね
    気をつけることにします

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: