今朝、ママは散歩中に転倒して


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/10/02 14:22:13:

    頭部を地面に強打して頭部より血が止まらなくなり
    救急車で市立病院へ搬送されました
    病院ではレントゲン、CT撮影などの検査結果は良好で
    内部損傷はないと判断されましが48時間の注意が必要とのことでした

    傷口は頭皮が5cm程開口しています、11針の処置になりました
    麻酔は頭部にすると、その注射が痛いそうで麻酔なしで処置しました
    だから、痛くて、痛くて、大変だったそうです
    帰宅して血の付いた衣服を水の入ったタライに入れるとタライの水が
    真っ赤な血で染まりました、あっ、大量に出血したようですね

    担当の先生は、ママにどうやったら頭部のテッペンを強打するのか
    どんな歩き方をしたのか質問されたそうです
    ママは後ろ歩きで散布していたとのこと、そうだと思ったよ
    まっ、これでも大事にならなくて一安心です

    このところママは不運が続いています
    17日におばさんが死亡
    その日におばさん宅に到着すると携帯電話が起動しなくなりました
    携帯が起動していないのにママの携帯に電話すると
    呼び出し音が鳴るのです、何でっ、不思議だっ
    また27日に東京の綾瀬で
    一時停止違反で警察に止められ、その時ママは更に最悪の状態の
    免許証不携帯でpapassanがそこまでママの免許証を持参して
    1時間後にやっとママは解放されました
    29日は会社の預金通帳が紛失したとママは大騒ぎ
    銀行で通帳の停止処理をしましたが、前の晩に久美子が寝たベットの上にありました
    久美子は気が付かなかったのでしょうか
    で、再度、銀行に通帳が見つかった旨を伝えましたが
    通帳が回復する為には会社の通帳は法務局の会社の登記簿謄本1,000円が必要とのこと
    もう、全くの無駄使いでした
    で、今日の出来事です、ママをおはらいしました

    ご先祖様たちがママを守った結果がこれだけの災難だったのでしょう
    お守りいただいてご先祖さまに感謝いたします

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: