ミユ、修学旅行 日光


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/10/01 08:00:40:

    9月29日、修学旅行とのことで早朝登校しました
    日光です、天気が良ければと思いましたが
    30日は雨でした、残念っ
    でも、1日は天気と予報が出ていたので観光見物は
    快適と思いましたが、30日の夕方、ミユがお土産を持参してきました
    えっ、修学旅行は1泊だったのっ、1泊で日光見物をしたのでした
    行った日に中善寺湖を見て、次の日は雨の中の東照宮でしょうか
    で、お土産はイチゴの香りのお餅の詰め合わせでした
    仏壇にも、それの違うバージョンがお供えしてありました
    おいしかったです、ありがとう
    さて、
    先日、家庭裁判所から後見事務報告書が郵送されました
    返信期日は10月22日です、毎年、報告しています

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: