9月5日、iMac購入しました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/09/11 17:54:16:

    2004年からソニー製品VAIOディスクトップをメインで使用していました
    最近、本体内部よりカチカチ異音がしたり起動は遅くなったりしました
    Cドライブが30GBと今の利用状況だと少なめのパーディションですね
    思い切って、Apple製品のiMac 21.5インチタイプを税込み94,000円で
    更に、15,000円相当のポイントをもらって9月5日の故父の月命日の帰り
    ふと立ち寄ったコジマ電気で購入しました
    iMacがこの値段だと、まるでタダのようですよ、本当に
    で、これからVAIOディスクトップを分解清掃などをして
    昔の購入当時の負荷で作動できるように回復させたいと思います
    使い勝手などは後ほど報告しますが

    形式MC508J/A
    21.5インチ: 3.06GHz
    3.06GHz Intel Core i3
    1,920 x 1,080ピクセル
    4GB(2GB x 2)メモリ
    500GBハードドライブ1
    8倍速2層記録式SuperDrive
    ATI Radeon HD 4670グラフィックプロセッサ(256MB)

    当然ですがWindowsは驚くほど高速にストレスなしで作動します
    これでMacでWindowsの生活が続きます

    続く


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: