9月6日、母のMRI検査、東大


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/09/10 09:48:20:

In Reply to: 東大病院は Posted by papassan on 2010/07/23 11:30:16:


    新館の地下1階に検査室があります
    受付で問診表に記入して呼ばれるのを待ちました
    受付でトイレを進められましたので
    母はをトイレへ連れて行きました、しかし、しばらくしても母は出てこないのです
    その内、受付の女性が来ました、トイレ内の呼び鈴が鳴ったとのこと
    やっぱり、papassanは、何かを予想してトイレの鍵はしませんでした
    ドアは押すんだよとも母に説明しましたけど、では母は何で呼び鈴を押したのか
    体調が悪くなったのはあり得ません、で、受付の女性が中に入ると
    原因はトイレの流し方がわからなかったとかでした、ヤレヤレ
    MRI室は一定の変な電子音が大きい音で鳴っていました
    30分位で終了しました、母は不愉快な様子でなくて安心しました
    東大では会計に時間がかかります、その間に
    喫茶店、ゆりの樹でバニラソフトを食べるのが楽しみです、税込み500円
    すると、会計が済んでいます

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: