大泉のタク子さん宅、訪問


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/09/10 08:52:06:

    7月25日、キッチンの22型エアコンの入れ替え工事で訪問しました
    途中、蓮田の食堂のお客様宅で2台、エアコン修理をしましたので
    大泉の到着が遅れて午前11時頃の到着でした
    どうしてpapassanは取り付けに時間がかかるのでしょうか
    お昼をごちそうになり完了したのは午後3時頃でした、あっ、遅っ
    今、思えば、今年、はやりの軽い熱中症だったかも知れません
    8月19日には仕事から帰宅して体が暑く熱があるように
    体の節々がチクチクするのです
    ママが体温を計ってくれました、何と、38度5分ありました
    熱中症には梅干しの登場です
    低血糖にはお砂糖でしたね
    で、夕食を早めにして早く寝ました
    夕食は、やっぱり生ビールをゴックン、ゴックン、でしょう、いやーっ、美味いっ
    papassanの健康のバロメーターは酒が飲めてタバコが吸えることなのでした
    結果、午後9時頃には平熱に下がり一安心でした

    大泉では、その晩はお泊まりでーす
    お世話になりました
    エアコンが故障したら連絡してください

    26日は葛生へ行くことになりました
    葛生のミスターベースマンと中央軒で昼食、
    水木のユキエさん宅の発見
    葛生の役場で母の原戸籍を取得です

    続く


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: