横浜の娘のアパートにエアコン取り付け


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/06/20 19:28:47:

    セーラから電話があって、暑くて寝られないとのことです
    仕方がないので25型の壁掛けエアコンを取り付けてあげました
    ママもお手伝いで、本日、6時30分、出陣じゃっ
    上野から高速道路を利用して子安まで1時間位でした
    そこから菊名まで15分と渋滞もなしで到着です
    電話をしてもインターフォンを押しても応答がありません
    まっ、その間、エアコン本体と道具を運んでいると
    ドアが開きました、papassanが取り付けている間
    同室でクークーとイビキをかいて娘は寝ていました
    まっ、何とか順調に取り付け完了っ
    これで快適に眠れるでしょう

    さて、その後はママと横浜の中華街で昼食です
    カニ爪団子に生ビールでゴックン、ゴックンでした
    ミユに流行の宝石みたいなキレイな石と革製の小袋をお土産に買いました
    papassanは唐辛子の携帯ストラップを買いました
    ママはハンドバックが欲しい様子でした
    気に入ったバックがありましたが購入しませんでした
    だって、8万円だったのでした、また今度検討して買うそうです、残念っ

    帰りは山下公園から高速でした
    ママが三郷の ららぽーと で買い物がしたいとか
    今は、どこでも大型ショッピングモールがありますね
    ららぽーとは三井ですよね
    調べてみると
    三井不動産の子会社「ららぽーとマネジメント株式会社」が運営しているのです
    まっ、日本には財閥がいますが
    今、話題の坂本龍馬では岩崎 弥太郎の思い出話のような物語ですが
    弥太郎の三菱財閥は有名ですね

    でも、あんなに沢山の大型複合ショッピングセンターが各地で展開していると
    益々、地元の商店は発展しませんね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: