YouTube 二男のソウヤのギター演奏を


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/06/09 08:49:55:

    昨晩、ハイビジョンカメラで撮影して
    ソウヤがYouTubeにアップロードしましたのでお知らせいたします

    ソウヤのギター演奏、YouTube !!

    動画の動きが重いかもしれません、なにせ、ハイビジョンでした
    コマの間引きをして軽くする必要があるかもしれません

    ちなみに、iPhone では、ストレスなしに軽く再生しました
    曲はAngel Beats【Crow Song】と書いてありますが
    papassanの年代では知らないでしょう
    でも、ソウヤはスタジオでこの曲を練習しているので
    papassan家では聞き覚えてしまいました

    今度は演奏技術など、papassanとして評価できるような
    曲の選曲で挑戦してください

    皆さんも何かリクエストして励ましてくださいね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: