母がベロが痛いって?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2010/05/27 10:43:09:

    五月二十三日は母方の祝儀で太田のロイヤルチェスへ行きました
    小雨の中、越谷を7時30分に出発でした
    日曜日の早朝なので122号線で行きました
    菖蒲の122号線沿いには越谷レイクタウンと肩を並べるか
    それ以上のショッピングセンターがあるのですね
    モラージュ菖蒲です
    道路沿いに全長が長く規模の大きさに驚きましたよ
    今度、ママと遊びに行くことにして
    国道125号線を過ぎてから羽生の上新郷に
    南陽酒造という酒蔵があります
    papassanの御用達の酒蔵で、その酒蔵を見学予定でしたが
    122号の須影を左折して行田バイパスで進行しました
    理由は車にカーナビがなく、マップもなしで
    記憶と感で進行しているのが理由です、酒造見学は次回っ

    利根川を渡って群馬県千代田町方面へ行くためには
    行田バイパスのどこかで右方向へ行くのですか
    近くにくれば、やはり記憶と土地勘で無事に
    行田バイパスの若小玉を右折して
    千代田町方面の利根川の武蔵大橋を渡ることができました
    この後も土地勘で進行です

    目指すは仙石のスタジアムの照明のタワーですね
    古海の児島神社付近から照明タワーが見えて進行して
    無事にスタジアムを通過して片山町の信号方面へ向かい
    第一目的地の父方の従兄宅付近に午前9時に到着しました
    が、しかし、前回同様、従兄の家が特定できません

    あれーーーっ

    15分も車を走らせて1丁目の方まで行きましたが戻って
    記憶と感で従兄宅近くにいるのですが迷いましたね
    でも、従兄宅の一区画付近で従兄から電話があり
    近くの看板を告げてやっと到着することができました
    良かった、一安心、到着っ

    奥さまの友達夫婦も遊びに来て一緒に奥さまの手料理の
    昼食をいただきました、ご馳走さまでした、でっ
    tortoise さんの運転で13時45分に式場に到着しました
    挙式は教会で外国人の神父さん
    ハープとパイプオルガンの生演奏で
    讃美歌は3人の女性のコーラス隊で感動の演出でした
    披露宴は洋食で最後の鯛茶漬けは手を付けられないほど
    美味しい料理がふるまわれました
    やはり、最後のメインイベントの花束贈呈でしょう
    papassanの時は新婦の母に贈呈したのですが
    最近は自分の母に贈呈するのですね
    ちなみに、papassan家の長男は来年二月に結婚するそうで
    花束贈呈の光景は身近に感じられましたよ

    さて

    披露宴の後に従兄夫婦が迎えにきてくれました
    式場から小泉線の踏切を渡り新島町の信号を曲がったのでしょう
    ツネコお姉さん宅に到着で午後7時頃でした

    あれっ、母の話ですが

    続く


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: