新しいマシンを買えっーてことは


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こまこ on 2010/01/20 18:05:24:

In Reply to: 旧機はpen3、866は Posted by papassan on 2010/01/20 10:52:36:


    離婚にも似てるようです
    古くても若くてもアクションも反応も同様です
    スピードもスペックと解釈すると
    新機通電後に旧機を通電しても立ち上がりは旧機が先です
    理屈は解りません
    15年差のスペックは
    メモリ差 512メガバイト→2ギガ
    クロック差 866→2.66ギガ
    対応OS=xpはすべてok・・
    win7=置き去りアプリのおかげでマルチブートで対応なんて
    =コストをかけて不満を買ってるようで
    馴染んだ奥さんより隣の嫁さんがよく見えるが
    新しい方がスペックを積んでるのは当然です
    顛末の不幸は相応のようです・・_(.・)/ドテ


    > papassanも2台所有しています
    > 1台はSony Vaio PCV-R73Kで、もう1台はデルです
    > バイオは起動して使用中にカチカチと異音がします
    > で、世代交代して倉庫に保管してあります
    > デルは非常に安定していて予備に設置してあります
    > 自慢は起動の速さですね
    > やはり、マイクロソフトの言いなりに
    > アップグレードを進めると重くなりますね
    > 便利になる分、重くなりますね
    > つまり、新しいマシンを買えっーことですね
    > Windows 7は快適ですか
    >
    > では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: