はまり・抜け(^_^)v 


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こまこ on 2010/01/17 20:42:56:

    はまりから抜ける!
    10日papassanさんからアドバイスを頂き帰宅後pcの組み込みを
    しました=2台に3ヶのOSもLANのおかげか順調にいきました・・(パチパチ) 
    設定は自動が多くて大幅に手打ちが減ったようです
    lanは助かりますね!
    で・旧機はpen3、866が遅いのかと廃品検討でしたが、
    osのパーテーション使用量が55分を超えて青く、空きの赤はラインなのです=新機のデータを共有に待避させたのがosのドライブに入ったからなのでしょうが40ギガが満杯状でした
    ダメ元もしやと切り直して100ギガにosを入れてみました・・・結果
    新機よりも起動タイムが早くなり変機してしまい廃棄は断念しました
    通電から1分で打ち込み可能となり新機より10秒くらい速いようです・(ビックリ)
    メモリーが512と少ないので多数のファイルは開けませんが
    作業環境にストレスは感じません
    両機とも安定して迅速なので・・ごきげんです・(^_^)v 

    DELLのノートの修復依頼でチャレンジしましたが
    10時間を2日係でも終わりません
    初めての隣の嫁さん状で お気に入りの反応をさせるアクションにもに窮します
    擬縮されたキーボードが、ターゲットキーを探すのにかかります
    dellのbiosはとても簡素なので Awardしか知らず語学に暗い私には思案タイムが弾むばかりです、
    メーカサポートは受けたことが希なので電話のつながり難いのか?は分かりません
    cdは枚数有りますがオーナの管理にもストレスを感じます
    とどのつまりはスキルの低さも有るようです・・_(.・)/ドテ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: