?アプリは、って


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2009/12/31 10:43:04:

In Reply to: チャレンジも良好ですね Posted by こまこ on 2009/12/31 08:06:06:


    Parallels Desktopのことでしょうか
    でしたら、1個というか、1度、Macにインストールすればよいのです
    Macが起動してディスクトップ上にそれぞれのアイコンができるのです
    それをクリックするだけで、Macも使用できて他のOSも起動するのです
    papassanの場合はMac上のParallels Desktopに3つのOSを
    インストールしています
    Ubuntu Limux 9.10
    Windows 2000 Professional
    Windows XP Professional です
    あと、富士通 タウンズOS でした

    タウンズOSはWindows上で起動します

    そして驚くことに、それらが同時に起動するのですよ
    それが、どんなに凄いのかは理解できる範囲外です
    多分、4マルチスクリーン環境を用意しますよね
    実際にはMacのディスプレーの他に3個のディスプレーを用意するのですが
    Macのメモリーを沢山積んで、最先端のクワッドコアのマシンなら
    同時にスムーズに表示することができるでしょう

    それがどうしたって、何に使うかですが
    どのように利用するかは、これから考えればいいでしょう
    まっ、デュアルの環境は持っています、スムーズですよ
    で、実際にMacとWindowsは使い勝手がよろしくて便利です

    お正月は、この間、12月に故障した
    ネットワークハードディスク250GBの修理です
    購入して2年くらいしか経過していません
    それのバックアップはしていませんでした、残念っ

    この故障で沢山のデータを失いました、いらないものも沢山ありますがね

    しかし、重要なデータはハードディスク以外にもコピーしています
    また、サーバーにもアップしてコピーしています、決算書とかね

    皆さんもバックアップは十分過ぎるくらいしましょうね

    で、先日、秋葉原で電解コンデンサーを120円で買ってきました
    電源基板の故障と判断しました、電力不足でドライブが回らない
    基板をよく観察すると
    その電解コンデンサーの頭が膨張している様子です
    だって、ドライブが入っていません、というエラーです
    だって、よく音を聞くと、ドライブが回っている音がしませんから
    これで治ったらいいですが、楽しみです

    続く


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: