チャレンジも良好ですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こまこ on 2009/12/31 08:06:06:

In Reply to: Windows XPは良好ですよ Posted by papassan on 2009/12/31 07:41:23:


    1日早めの?おめでとう! 
    やりましたね・(パチパチ)
    これで新年の家族サービスにも身が入るので
    奥さんの笑顔も新年には一段と映えることでしょう・(^_^)/~~ 

    で・?アプリは 1ケでwinでもmacでも
    複数のブートosで供用出来るのですか?
    新年の歓談ネタには最適ですね

    > SP2=サービスパックツーは無事に入りました
    > この状態でWindows XPのアイコンをコピーして
    > 別のハードディスクに貼り付けました、バックアップです
    >
    > Mac上のParallels Desktop内のWindows XPは
    > それで全体のバックアップが完了するのです
    >
    > そのアイコンのファイルサイズはWindows XP
    > インストール直後で2GBです
    > で、Office2007のインストールを済ませた状態で6GBになりました
    > MacのアイコンはWindowsの それとは、チト違います
    > Macのそれはアイコン自体がフォルダになっていて
    > 単純にクリックすればアプリが起動しますが
    > 右クリックして内部を開くとフォルダになっていて
    > 内部にたくさん関連ファイルが入っています
    > ですからアイコンをコピーして他のMacに移動すると
    > 起動する場合が多いのです、当然、起動しないものもありますが
    >
    > ですから、Windows XPの復元は非常に簡単ですよ
    > コピーした6GBのアイコンを貼り付けるだけで復元します
    > 貼り付ける前に元のアイコンを削除しても
    > Macから何も文句は言われませんし不具合もありません
    > ですから、元アイコンは削除して貼り付けましょう
    > 上書きしないほうが良いでしょう
    >
    > ここまでの感想は
    >
    > MacでWindows XPが動きます
    > パソコンはMac1台で2台以上の本体を所有している状態で
    > 夢のような時代になりました
    >
    > 来年はAppleよりiPhoneが大きくなったような本体が発売されます
    >
    > タブレットMacBook ! !
    >
    > 電話通話もできるでしょうが、できて欲しい
    > ソフトバンクのキャリアを使用してネット接続もiPhone並に便利でしょう
    > でも通話の際は、これを肩に担いでの会話は重いでしょう
    > 頑張りまーすっ
    >
    > では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: