軽井沢 2日目


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 1998/08/20 06:38:59

    8月13日 亀山勇 一家が昨晩到着しました。今朝はごみを近くのごみステーションに捨ててきました。午前6時に勇さんにイノシシ牧場まで送ってもらいました。竿は長男が振り出しの9尺 papassanが継ぎ足しの19尺で釣り始めました。釣果 長男が4匹 papassanが2匹でした。最後に長男が、ちょっとしたすきに竿をもっていかれて、中止になりました。7時から10時です。被害 長男の9尺の穂先がその時折れた。修理代は、長男に請求するつもり。勇さんは、ちょっと釣りをしてすぐに手応えがあったがバレてしまいました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: