昨日、母は元気に歩いて、退院しました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2009/12/08 07:16:20:

    昨日は天気でしたが北風で寒かったですね
    北風が退院の母の体にさわるのではと心配しました
    papassanは大田区の見積中だったから
    お迎えは弟が行きました
    ママが退院のお祝いに会食のお誘いをしましたが
    母は気持ちだけいただくとのことで、次回の機会にしました
    母は今朝は台所で朝食の支度をしています
    入院中の家事は弟がしていました
    食事のメニューの選択に少し、困惑の様子でしたが
    ちゃんと、成し遂げていました

    皆様にはご心配をおかけしましたが
    これで、ご安心くだいさますよう
    よろしく申し上げます

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: