母の様子は 退院か


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こまこ on 2009/12/05 08:02:38:

In Reply to: 母の様子は 退院か Posted by papassan on 2009/12/04 07:44:42:


    よかったですね!
    ほっとしましたので、
    お正月は穏やかな日々の
    幸せが満喫できることを祈念しております・(^_^)/

    > 昨日、ママとお見舞いにいきました
    > papassanは医院長先生と面談しました
    > 2日に胸のCTの結果は良好とのことでした
    > ってことは、病気はどこにもないと言うことでした
    > あとは自力で寝起き、歩行の問題です
    > 看護婦さんのお話では、歩いてますよっ、とのことで
    > 退院時期を尋ねると、本人の好きな日で退院を許可されました
    > そのあと、病室に行きました
    > 病室では母はベット縁に座っていて
    > ママとおしゃべりしていました
    > で母に、寝起きと歩行を尋ねると、何とかできるようになったとのことまだ、痛みはあるけれど
    > お尻の打撲部分の症状は峠を越えている様子とか
    > 母が入院してから起き上がっている姿は初めてでしたので驚きました
    > 急に回復が進んだようでした
    > で、院長先生の退院許可の話をすると、うれしそうでした
    > 母は7日の退院を希望しました
    > それでは退院の準備をすることにしましょう
    >
    > では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: