6番目の訪問先、花みずき霊園


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2009/12/01 10:22:12:

In Reply to: 母を連れて Posted by papassan on 2009/11/24 07:10:26:


    中村から山越えで小野寺を通りました
    小野寺は葛生と田沼の奥様方の実家がある地域です
    papassanは行ったことはないと思います
    どの家だか、誰か今度教えてください

    3連休の最終日で東北道は渋滞を予想していましたが
    やっぱり、佐野プレミアム渋滞でした
    プレミアムには今年の8月28日にママと遊びにきました
    とっても広くてあれだけある駐車場が混雑するのでしょうか
    50号線の陸橋前から渋滞していました
    陸橋付近のダブル信号を過ぎて50号線の本線に合流
    左車線は通れましたが右折ラインは渋滞でした
    ママは買い物でよりたい様子で
    あの半額のバックを買いたいのでしょう
    ママは8月の時は購入を検討していましたが
    結局、そのときは買いませんでした、半額でも3万〜4万とのこと
    今度、買いましょうね
    さて、高速は渋滞はありませんでした
    もう少し遅い通過なら大渋滞だったでしょう
    で、田沼でお花を沢山いただいたので
    内のお墓へ行きました
    あれーーっ、お墓に真新しいお花がいけてありました
    お線香の燃えカス状態から やっちゃんかなーーっと
    思いましたが やっちゃんではないとのこと
    やっちゃんは22日にお墓参りしたそうです

    お花、何方様かありがとうございました

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: