5番目の訪問先、中村


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2009/11/28 07:41:09:

In Reply to: 母を連れて Posted by papassan on 2009/11/24 07:10:26:


    手打ラーメン竹ノ屋を出て葛生へ向かいましたが、
    ママの運転でpapassanのガイドも悪かったのですが
    左へ曲がると嘉多山公園の信号を曲がりはぐりました
    このまま進むと、またまた、会沢です、吉沢石灰の方へ曲がり
    Uターンしておじさん宅に到着しました
    tortoiseさんは京都でカーナビなしでもホタルのケツでしょうが
    12/1日に京都勤務は終了して大泉に帰れてよかったですね
    10/1日頃から2ヶ月間の京都生活の話をお願いします
    で、
    papassanも葛生はホタルのケツと思ってましたが
    今回は2回もルートを間違えました
    まっ、誰でも間違えはするでしょうが
    tortoiseさんの兄さんは首都高速環状線を一周したそうです
    papassanの長男は首都高速から越谷方面に帰るつもりが
    気が付くと山が見えて八王子を過ぎて甲府近くに行ったとのこと
    papassanの長女は電車ですけど高円寺の方に到着したとか
    先日、長男は帰宅が遅いと思っていたのですが
    結局、翌日早朝の帰宅で電車で寝ていて最終大宮で足止め
    ネットカフェで夜過ごししたそうです
    あっ、話は中村ですね
    葛生のおじさん宅で記念写真を撮影して
    中村へ向かいました
    葛生駅の あずま を左手に見て踏み切りを渡りました

    手打ちラーメンあづま ! !

    この醤油色の濃いスープが飲みたいです
    で、
    papassanは、はっきり言って次の目的地の特定に自信がないん、です
    この辺と思っても、ママの運転なので、やっぱり、通り過ぎでしまいました
    小野寺方面に向かいUターンしてきて
    この辺と思う場所で車を止めました
    右手のあの辺が目的地と思いましたが
    母に聞いても、どの家だかわからないとのこと
    左手を見ると、あっ、メグちゃんのお兄さんがいました
    お兄さんの話では両親は野上方面に外出中とのことでした
    アキラさんも留守の様子でしたから
    カレンダーをお願いして帰りました、また、来ますね

    続く


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: