4番目の訪問先、手打ラーメン竹ノ屋


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2009/11/26 18:13:13:

In Reply to: 母を連れて Posted by papassan on 2009/11/24 07:10:26:


    一度、葛生に戻り、そのまま車で待機を指示されて
    おばさんが車に乗り込みました
    そこのラーメン店は以前、本家と一緒に行ったような気がします
    川沿いを走り、辺りが竹やぶで、そのまた竹やぶを
    切り開いた奥の奥にお店はありました
    店に入ると、店員さんが、かぐや姫のスタイルで
    まるで昔話のようなお店でした
    トラちゃんの娘もいましたよ

    手打ラーメン竹ノ屋 ! !

    らーめんを食べました
    葛生独特の手打ち麺ですね
    スープは塩味っぽい感じでしたね
    葛生駅の あずま や中央軒の親指入りの方が

    中央軒のラーメン、食べたいっ ! !

    papassanは好きですね、でも、美味しかったなーーっ
    ますます、あずま で食べたくなりました

    餃子を2人前、お土産に買ってくれました
    葛生のおじさん、ご馳走様でした

    続く


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: