はいはい、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2009/11/25 17:49:30:

In Reply to: Re: 母が骨折で入院しました Posted by CRUSHER-J on 2009/11/25 17:00:41:


    k=カ*ルちゃんですね、カエルではありません
    もっと、それじゃ、ばれてるよっ、かくしてくれよーーーっ
    で、tortoiseさんは大泉でタクコさんは奥様です
    知ってましたよね
    以前、太田と八王子のお姉様よりメールが届きました
    確か、太田の歌姫コーラスコンサートの話でした
    まっ、写真コーナーも、どうせ親戚しか見にきません
    でも、プライバシーには注意していますよ
    肖像権の請求だけは、お断りいたします
    カエルちゃんの裸の写真でも投稿してください
    それは、すぐに削除でしょう
    それからpapassanにメールでもください
    @hotmail.com です
    @の前は想像してください
    迷惑メールが多くなるので
    メールの全文を書かないことを理解願います
    全然、ばれているようですが
    ママのメールアドレスには毎日、100通ほど
    迷惑メールが届きます
    papassanはメールを使用しないようにしたら
    1年位で迷惑メールがこなくなりました
    papassanは銀行ようとかあと4つほどアドレスがあります
    携帯もありますが、ここでは公開しませんね

    今、思い出しましたが
    お墓の写真がないですね、お墓は動画を撮りました
    それからチャプチャーして投稿することにします
    良く撮影できたのはハイビジョンのせいもありますが
    照明がよかったのでしょう、失礼しました

    また、遊びにきてください

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: