3番目の訪問先、宇津野


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2009/11/25 17:29:40:

In Reply to: 母を連れて Posted by papassan on 2009/11/24 07:10:26:


    母を葛生へ残して懐かしい道を上がって行きました
    右手には田中のお墓がありますね
    左手のスタンドを左折して

    葛生 にある宇津野洞窟 ! !

    今回は左へ上がる道を通り過ぎるとこはありませんでした
    宇津野の庭が見えました
    おーーーっ、大根の収穫中でした
    一家も全員集合でした
    おばさんの手料理でpapassanは調子よくビールをいただいていると
    来客でした、母が置いてかれたとのことで
    連れてきたとのこと、えーーーっ、置いてきません
    でも、母はお墓までは行けません

    さて、ビールはほどほどにして
    お墓参りが目的でしたね
    立派なお墓が完成して良かったですね
    ご先祖さまにお祈りして
    これで一安心でした
    また今度、ゆっくり遊びにきて松崎のお墓をお参りします

    続く


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: