2番目の訪問先、葛生の親戚では


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2009/11/25 17:16:20:

In Reply to: 母を連れて Posted by papassan on 2009/11/24 07:10:26:


    道を間違えて三好の方角へ行ってしまいました
    チーおば様の葬儀で道に見覚えがありました
    正面に赤い鳥居があったので
    引き返しました、で、通常ルートに戻り
    とりせん が見えました、こうなれば、ほたるのケツ状態になりました
    で、秋山川では左車線からいきなり橋を渡り葛生の通りに出ました
    で、母の一番上の兄宅へ到着です
    元気になったおばさんの姿と声で一安心でした
    母の疲れを心配して母を葛生に残して宇津野へ向うことにしました
    その時は、その判断が正解と思いましたが
    どんでんがえしになるのでした、じゃんじゃん

    続く


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: